プロフィール

鯉を狙ってます

Author:ちょりろー
・ご訪問ありがとうございます。
 いつでも、お気軽にお越しください。

 管理人は神奈川県横須賀市在住の会社員です。
 職場が遠いので、平日はさぼりがちですm(__)m 

・上の猫の動画はこちらの記事にあります。


カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

シンプル親子カテゴリ

FC2カウンター

童心にかえりっぱなしの日々
ほぼ作成者の備忘録ですが、役に立つ情報もあるかも?
沖縄旅行へ行ってきました
今月は会社の引越しがあり、乗り換えが2回になった上、慣れない路線で全く座れないこともあり、2週目になっても落ち着かない状況です。
その上、精神的に落ち込むこともあって、すっかり疲れ切ってしまいました。

そんなことになるとはつゆ知らず、1月に申し込んだ沖縄旅行へ先週行ってきました。
「魂の解放だ〜」と一緒に行った母に言い聞かせて、嫌なことを忘れて楽しんできました。

少しずつ記事にしていきたいと思います。

新原ビーチ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

今年のインフルエンザ
先週の土曜日、病院でA型のインフルエンザと診断されました。ワクチンは打っていません。

タミフルを処方されましたが、熱がほとんど平熱で、土曜日の夜に38℃あっただけで、後はほぼ平熱です。
夜中に汗をかいていたので、その時は熱があったのだろうと思いますが、今朝は汗をかいていませんでした。
体の痛みは月曜日にはほとんど治まっていました。

今年のインフルエンザは熱が出ないということを聞いていましたが、それは本当のようです。
去年のB型のインフルエンザの症状が重かったので、大したことがなくて良かったのですが、人によっては症状が重くなるかもしれませんので、感染が広がらないよう家でおとなしくしています。

タミフルは明日の分までですが、それを飲みきってからとお医者さんに言われたので、木曜日以降出社する予定です。
『相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』を観ました
記事にしたいことが無く長いことブログを放置してしまいましたが、せっかく10年続けてきたのだからできるだけ続けようと思い直しました。

さて、当然のごとく公開されたら絶対観る映画、『相棒』シリーズを初日にみてきました。
サブタイトルが長すぎですが、私の観た限りでは本編の中では『劇場版IV 』以降が表示されませんでした。

続きを読む...

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

『バイオハザード ザ・ファイナル』を観ました
『バイオハザード ザ・ファイナル』を観ました。
『バイオハザード』シリーズがついに完結です。待ちに待ったというか待ちくたびれたというか、とにかく、待ってました〜〜〜‼︎‼︎という感じでした。

続きを読む...

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

福徳の森のイルミネーション
会社から徒歩で行けるところでイルミネーションが見られることが分かったので、会社帰りに寄ってみました。



続きを読む...

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報


ブログ内検索

コロちゃん

ブログなどに貼りつける場合はこちらをご覧ください。

ポインタ・スイッチ



花のポインタ
でかポインタ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する